2006年11月11日

天下一舞踏会

シャルウィダンスの天下一舞踏会にて、KABA.ちゃんがサルサ踊ってた(ノ^^)八(^^ )ノ

サルサはどんなに疲れてても、踊るときはなぜか笑顔(^-^)

これってホントなんよなぁ(*^-^)b

踊ってるときって楽しくてしょうがないから、自然と笑顔になってしまう(^_^;)

みなさん、いつも笑顔でいますか?
いっぱい笑ってますか??

サルサでいっぱい笑って、楽しい毎日を送りましょうねo(^▽^)o


/
サルサに興味が出た方はちょっとクリック




Posted by ダイスケ at 20:16│Comments(2)
この記事へのトラックバック
サルサダンス【ダンス・ダンス】at 2007年09月26日 10:00
この記事へのコメント
 全国のサルサイベント関連の情報をまとめている「サルサウォーカー」の管理人、SRと申します。
 もし可能だったら相互リンクをお願いできないかと、コメントさせてもらいました。
 突然の申し出で失礼は充分承知ですが、ご検討頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。


サルサ総合情報「サルサウォーカー」
http://salsa.vc/
Posted by サルサ総合情報「サルサウォーカー」 at 2007年09月17日 12:49
楽しくよまさせてもらいました。ナイスな記事ですね。
Posted by 恋人 at 2011年08月01日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。